忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばもう2月
今日は雪降るのかなー


さて、漫画に没頭する半年を満喫中でございますが
そろそろ資金が・・・資金・・・
トーン高いし
出かけたりもするし


というわけで求職活動中
ま、バイトですけどね


目指すものがあるんだもんだからバイトでいいんだもんバイトじゃなきゃだめなの(自己暗示


初のかけもちしようかと・・・


うまくいくといいなー
んでそろそろ次のお話描かなくちゃな
思いついてはいるんだけど・・・うまくまとまるかな
あー!!!わたしのやる気スイッチはどこなのー!!


そんなこんなでバレンタインに向けて一枚上げました
ちょっといつもと違った雰囲気で描けたかなと!
たまには女の子もいいよねぇ
もっとSAI使いこなせるようになりたいな・・・
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 | 22 | 21 | 20 | 19 | 18 |
| prev | top | next |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炉部忍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]