忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SAI
お試しでSAI使ってみてるけども、む・・・難しい・・・!!
まず使い方でつまずいている私OTL
でも使いこなせるようになりたいな・・・
塗り練習明日も頑張ろう・・・
PR
あした
塗るー!!!


急に吸血鬼欲がめっちゃ上がって、そんな絵になってしまった罠


あ~牙いいよ牙…ハァハァ



ツンデレラ
ツンデレか・・・前の職場の人に、ロエはツンデレっぽいよね、ああうんぽいねとか言われましたが職場でツンもデレもしてないと思うぜ?
いや普段もしてないけど
どっちかって言ったらデレのみだろぉぉぉ
イセ氏から頂いたので折角ですからやってみよー(゜∀゜)


■これは自己紹介バトンです。

■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、
これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。

■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。



◆まず始めに、アナタのお名前は?

サイト見ればわかるでしょ?

◆可愛いお名前ですね。

わたしはそうは思わないけどね

◆アナタのご趣味は?

今更?そんなことしってどうすんの?
まぁ・・・教えてあげなくもないけど
絵だよ絵

◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。

サイト運営してるくらいなのにわかんないの?

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?

さてねぇ・・・

◆今度、一緒に食べに行きませんか?

てかあなたが作ってくれるなら食べに行く必要ないでしょ?

◆そうですか…。残念です…。

ああそう、作りたくないのね
べ・・・別にわたしは悲しくもなんともないし

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)

かつて最高のソ●ジャーと言われた英雄を愛してもう10年経ちますけど

◆あーっ!照れてますね!!

どこをどう見たら照れてるように見えるのか教えてくれる?

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を紹介して下さい


五人もいるかァァァァァ!!!!

んじゃナズナちゃんとむっちゃんがここを見てたらお願いします
更新ー
ロジウム絵チャログ
友人との共同サイト「大豆」イラスト一枚
別の共同サイト「未完太郎」お題一枚
アップしましたー

なんというか一気にやると疲れるな・・・

さっ、大豆用にお話描かねば!
枯渇
あんなに色々な事にやる気があったのが嘘のように、だるーんとしてますこんにちは

はぁ・・・何もしたくなーい・・・


出かけようと思ってたけどやる気は底を尽きたので断念
何でだー・゚・(ノД`;)・゚・
ダメっ子すぎてイヤになる・・・
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| prev | top | next |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
炉部忍
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Design by Lenny
忍者ブログ [PR]